12/15 新人戦ウィンターステージ

こんにちは。

しばらく更新が滞っており申し訳ございません。今後は更新頻度を上げてゆきますので、よろしくお願い致します。

 

先週12月8日と今日15日は新人戦ウィンターステージが行われました。

私たち大手前大学は甲南大学さんとの合同チームで出場致しました。

合同チームの中でも人数が少ないチームでしたが、他チームに負けないくらい声を出して頑張りました!

結果は1勝2敗で、予選リーグ敗退という結果に終わりました。

悔しい結果ですが、この思いを忘れず来年のリーグ戦につなげていきたいと思います。

 

甲南大学の皆さん、今回は合同練習でのグランドの用意等ありがとうございました。

今後も機会があれば練習試合などよろしくお願いします。

 

今年度はこのウィンターステージをもって締めくくりとなります。

長期OFFについての日程はわかり次第更新していきます。

2013年大手前大学ラクロス部もよろしくお願い致します。

 

では最後に本日の写真をアップしておきます!