11/10 関西リーグ閉幕

お疲れ様です。

11月10日に、関西リーグが閉幕致しました。

 

私たち大手前大学男子ラクロス部は、

3部Aブロックに所属 3戦中0勝3敗、ブロック3位という結果に終わりました。

 

閉幕にあたり、今シーズンの振り返りをしたいと思います。

毎年人数不足に悩まされ、今年こそはと意気込んで臨んだ新歓活動の結果、1回生部員9名・マネージャー4人が入部してくれて、練習の活気が増しました。

1回生と変わらない人数の上回生は、練習メニューやチームの事など、色々な壁にぶつかった今シーズンだったと思います。

OB、OGの皆様は、何度も何度もグランドに足を運んでくださり、経験が少ない私達の為にアドバイスを下さり、天候が悪い中でも公式戦を観戦して下さいました。

コーチ陣には、時には部活を思っての厳しいご指摘をいただいた事もありました。

 

たくさんの方に支えられているこの部活に誇りを持ち、来年こそは結果を残したいと思っております。

来年は今年以上に関係者の皆様との絆を密接にし、部の活動の幅を広げられればと考えております。学校関係者の皆様も、今後とも応援をお願い致します。

 

 

今シーズンは、学園祭、新人戦ウィンターステージを残すのみとなりました。

新人戦が終わると部の活動は一旦オフとなります。詳細決まり次第こちらのブログでご報告させていただきます。

このホームページも新人戦が終わると2013年用にリニューアル致しますので、お楽しみに。

 

では、次回は学園祭のご報告です。