10/27 クリーンキャンペーン

こんにちは!MG定松です。

最近めっきり寒くなって体を動かさないマネージャー達は夕練中の防寒対策に頭を悩まされています…。そろそろカイロが必要かもしれませんね!

 

さてさて、今日は27日に行われましたクリーンキャンペーンの様子を書いていきたいと思います。

男子ラクロス部はそろって参加しましたよ!今回は伊丹キャンパス周辺で行われました。

この日はとっても暖かく、少し体を動かすとじんわりと汗をかくようなお天気でした。

 

これまでのクリーンキャンペーンは団体ごとにひとつの班となっていましたが、今回はそれぞれ違う班に入って他団体の方と一緒にゴミ拾いをしました。

色々な団体の方たちと交流を持ちながらゴミ拾いの作業を共にし、楽しい時間となりましたね!

出会った地域の方にもしっかりと挨拶をしましたよ!

 

タバコの吸殻などの小さなゴミが目立ちましたが、みんなで集めると結構な量になり、皆さん終わった後は達成感を感じられたのではないでしょうか?

もちろんすべてのゴミを拾えたわけではないので、次回のクリーンキャンペーンでも頑張ってゴミを拾いましょうね!

そして、このクリーンキャンペーンでの気持ちを忘れず部室も綺麗に使用しましょう。

 

運営の課外活動委員会の皆様、ありがとうございました。

参加された皆さん、お疲れ様でした。また次回も頑張りましょう。

 

さて!突然ですが学祭の詳細をお知らせ致します。

男子ラクロス部は11月11日(日)にたこ焼きを販売いたします。

お値段などは次回のブログでお知らせ致しますので、お見逃し無く!

部員はユニフォームを着用する予定ですのでそれもお楽しみに。

 

では最後にクリーンキャンペーンの写真をご覧下さい。

 

ゴミ探し
ゴミ探し
ゴミ探し2
ゴミ探し2

笑顔が爽やかな淳平
笑顔が爽やかな淳平
お疲れ様でした!
お疲れ様でした!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    サカモト (火曜日, 30 10月 2012 01:21)

    お疲れ様でしたm(__)m

  • #2

    かっちゃん( ☆∀☆) (水曜日, 31 10月 2012 23:46)

    お疲れ様でした!!