10/10 最近の出来事&今後の予定

こんにちは。

リーグ戦が終わりましたが、欠かさず練習に励む毎日です。

今回はリーグ戦後の部活動の様子を綴りたいと思います。

 

リーグ戦が終わった次の週には全体ミーティングが行われました。このミーティングでは3回生を中心とした新体制のSEATHERSについて話し合いました。

内容としては新キャプテン・副キャプテン、各ポジションリーダー、それぞれの行事などのリーダーの決定、新しい練習メニューの考案を行いました。

 

新キャプテンには引き続き3回生平川幸樹、副キャプテンは2回生鈴木淳平に決定しました。

ATリーダーは2回生大西孝則

MFリーダーは鈴木淳平

DFリーダーは3回生高井裕史

となりました。

新体制として動き始めたばかりですので、OB.OGの皆様にはいろいろな場面でお力を貸して頂けるとありがたいです。

また、今期SEATHERSの応援に駆けつけてくださった皆様、このブログを読んでくださっている方々、これからも応援をよろしくお願い致します。

 

では、今後の予定をお知らせ致します。

練習日は、

平日火曜日・水曜日・金曜日は17:30~19:30

休日土曜日は10:30~13:30

 

10月27日はクリーンキャンペーン

11月10日はリーグ戦閉幕式

11月11日は大手前学園祭

 

となっております!

 

大手前学園祭については随時最新情報をお知らせしたいと思います!

お楽しみに。

 

MGたかえ