9/17 リーグ戦③ vs甲南大学

こんにちは。

遅くなりましたがリーグ最終戦、甲南大学の試合結果のご報告を致します。

 

前日から天気が心配されていましたが予定通り試合が行われました。

 

結果は0対17で負けという結果でした。

 

甲南大学は2部落ちのチームで実力の差があることはわかっていた事なのですが、得点をとる事ができず相手のショットを許してしまい、惨敗という結果となりました。

 

今年のリーグ戦結果は、3戦中0勝3敗。

負ける事は悔しい事ですが、少しづつ成長できていると信じてまた来年の為に頑張っていきましょう。

 

また、これで4回生のもっちゃんさん、短大2回生の真歩は引退となります。

2人ともお疲れ様でした。このチームにとっては必要不可欠な存在の2人が同時に引退してしまう事は寂しい事ですが、来年は2人によい結果報告ができるようにそれぞれ自分の役割をはたしていきましょう。

 

リーグ戦が終わったばかりですが、

来週にはグラメ、11月は学祭と今後も忙しい毎日が続きます。

授業も始まりましたし、みなさん頑張りましょう。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    RAGA (金曜日, 28 9月 2012 11:46)

    来年のためにも今年の冬で地力をつけよう!!
    今年は本当によく戦った!!
    一回生はウィンター頑張ろうな!!