9/1 リーグ戦② vs桃山学院大学(集客試合)

こんにちは!MG2回生定松です。

更新が滞っており申し訳ございません。

 

先々週に行われた集客試合の結果をお知らせ致します。

9月1日、リーグ第2戦目 vs桃山学院大学(@鶴見緑地スタジアム)がありました。

 

桃山学院大学さんには7月の練習試合では惨敗し悔しい思いをしたので、今回の試合では全員が気合充分でのぞみました。

集客試合という事で、スタンドにはOB・OGの方々や学校関係者の皆様、そしてラクロス部に関わるたくさんの方がいらして下さいました。お忙しい中貴重なお時間をありがとうございました。当日は雨が降ったり、雷が鳴ったりと安定しない天気でありましたが、最後まで試合を見守ってくださった観客席の皆様には本当に感謝しております。

 

試合の結果は、5対18で負け。

得点者は、MF 3回生 中川(1)、AT 1回生 宮沢(1)、AT 1回生 立石(1)、AT 1回生 木村(2)でした。

負けてしまい悔しい思いをしました。

しかし試合のたびに成長している1回生を見ると今後の期待が高まります!

今回の得点は5点中4点が1回生の得点でした。上回生はこの結果に決して満足せず、次の試合ではこの得点を上回る点数を決めて欲しいです。

 

では最後にベストショットをご覧ください☆

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    RAGA (土曜日, 15 9月 2012 00:53)

    もっともっと強くなろう!!
    成長は無限大!!