8/19 1回生の紹介その12・13

さてさて、今日は12人目と13人目の一回生を紹介します!

本日のブログで1回生紹介ブログは最後となります。みなさん、この1回生ブログ、最後まで見逃さずにお読みくださいね!

 

ではさっそく紹介していきましょう。

短期大学 ライフデザイン総合学科、林亜加音(ハヤシアカネ)と、

総合文化学部 松田麻里(マツダマリ) マネージャーの2人です!

アカネはどんな事でもすごく前向き!でもおっちょこちょい(笑)

そしてマリちゃんは部活中細かい事によく気がつきます。そして寝相が悪いです(笑)

 

(左)アカネ.(右)マリちゃん
(左)アカネ.(右)マリちゃん

インタビューです!

 

Q.大学生活はどうですか?

A.(アカネ)

 部活動や製菓のスクーリングで忙しい毎日ですが、充実しています。

 部活は大学生活の中での一番の楽しみです。

 (マリ)

 楽しいです。

 

Q.ラクロス部に入ってよかったことはありますか?

A.(アカネ)

 4年制大学の人と交流が持てた事です。

 部活という楽しみができたので授業にもやる気がでます!

 (マリ)

 1回生の友達というか、仲間ができたことです。

 

Q.マネージャーを経験してみてどうですか?

A.(アカネ)

 思っていた以上に大変ですが、やりがいがあります。

 まだまだうまく動けませんが、先輩方のようにテキパキ動けるようになりたいです!

 (マリ)

 まだまだ覚えきれない事が多いです。

 

Q.抱負を教えてください。

A.(アカネ)

 マネージャーとしてもっと素早く動けてまわりを見る事ができるように頑張ります。

 選手の方が思いっきりプレーをできる環境づくりを目指して努力します!

 (マリ)

 練習メニューを覚えてプレイヤーの事や色々な事で視野を広げていきたいです!!

 


1回生はとっても仲がよくて、うらやましいくらいです!

初めてのリーグ戦、わからない事だらけでしょうが一緒に頑張っていきましょう!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    なおき (火曜日, 21 8月 2012 22:49)

    ふぁいと~\(^^ )

  • #2

    あさこ (金曜日, 24 8月 2012 23:41)

    まり、あかねこれからも頑張っていこー!( ´ ▽ ` )ノ