8/19 リーグ戦① vs流通科学大学

結果報告が遅くなってしまい申し訳ありません。

8月11日リーグ戦が開幕し、大手前大学のリーグ戦初戦は8月15日に行われました。

対戦校は流通科学大学、場所は京都工芸繊維大学でした。

 

お盆という事もあり練習時間を充分にとる事ができず、また前日の雨で細かい打ち合わせができぬまま迎えた当日、誰もが不安でいっぱいだったと思います。

しかしそんな気持ちを切り替えて初戦に挑みました!

 

試合開始直前、空が少しづつ曇り始めましたが予定通り、15時F.Oで試合開始!


前半はディフェンスが粘り、点差がひらかず攻めて守っての繰り返し・・・

しかし後半は疲れが出始め相手のショットを許してしまい、結果は2対10で負け。

 

悔しかったものの、一回生は初のリーグ戦でたくさんのものを得て勉強になった試合だったのではないでしょうか?

この試合での反省点を活かし、目前に迫った第2戦、桃山学院大学との試合で結果が残せるように日々の練習を大切にしていきましょいう。

 

では改めて、次の試合のお知らせを致します。

9月1日(土) vs桃山学院大学 @鶴見緑地スタジアム

こちらの試合は集客試合です。皆様応援よろしくお願いいたします。

 

頑張ろう!SEATHERS!!

 

では最後に写真をご覧下さい。


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    田川 (日曜日, 19 8月 2012 23:46)

    お疲れ様でした!まだまだこれからです。これからも大手前らしく明るく行きましょう!

  • #2

    こうき (月曜日, 20 8月 2012 08:57)

    悔しかったけど、
    いつまでもクヨクヨしてるヒマはない!
    集客は絶対に勝つぞ!!

  • #3

    やけ (火曜日, 21 8月 2012 12:52)

    ビデオをよく見るんだ!