8/11 1回生の紹介その11

今日紹介する1回生は、総合文化学部の中田朝子(ナカタ アサコ)です!

みんなからは『あっこ』と呼ばれています!

背が高くて、マネージャーの中でもお姉さん的ポジションのアサコですが、実は天然でかわいい一面もちらほら・・・(笑)

座っている右から2番目の女の子がアサコです。

 

ではインタビュー!

 

Q.学校生活はどうですか?

A.友達との関わりだけでも充分楽しかったのですが、部活に入ってから友達の輪が広がり今の大学生活はとても充実しています。

 

Q.ラクロス部に入ろうと思ったきっかけはなんですか?

A.もともとスポーツが好きで、はじめは以前からやっていたバトミントン部に入ろうと思っていたのですが、高校には無かったラクロスという競技に興味を持ち、体験会に参加してとても楽しそうだったので入部を決めました。

 

Q.マネージャーを経験してどうですか?

A.入部した当初は不安がありましたが、先輩にいろいろな事を教えてもらいマネージャーとしての仕事をしてみて楽しいと思えてきました!しかし時にはうまくいかなくて落ち込んだ事もありました。そんな時、先輩や同期にアドバイスをもらいこれからもマネージャーとしての仕事を頑張りたいと思いました!

 

Q.最後に抱負を聞かせてください。

A.まだまだ仕事をこなせていないので、どんな事でも気がつけるように頑張ります。

 

という事で、アサコはとっても真面目で練習もあまり休まず、本当に頼りになります。

これからも一緒にマネージャー頑張っていきましょう!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    なおき (火曜日, 14 8月 2012 20:50)

    これからもがんばろう\(^^ )

  • #2

    あかね (木曜日, 16 8月 2012 22:39)

    あっこー♪ヽ(´▽`)/
    好きやぁ(//∇//)

  • #3

    みさ (月曜日, 20 8月 2012 00:29)

    あっこ~\(^o^)/

    これからもがんばろ(´;ω;`)

  • #4

    しょうや (火曜日, 21 8月 2012 22:54)

    これからもよろしく!!