8/4~7 浜グラ合宿

8月4~7日の浜グラ合宿が無事終了いたしました。天候に恵まれ、予定していた事はすべて滞りなく進みました!

では、合宿について少し振り返っていこうと思います!

 

1日目、遅刻者も無く予定通りに練習開始!暑い中での練習でしたが、誰一人倒れることなく一日が終わりました!みんなで夕食を食べ、ミーティングをして次の日に備えます。

そしてこの日は8月のお誕生日をお祝いしました!

2日目は、蒸し暑く少し動くと汗が流れるような天気でした。

OBの方が練習に来てくださり、活気ある一日となりました!この日はスイカ割り大会!

なかなか割れず、大変でしたね!(笑)

3日目は、三菱グランドに移動し4日目の試合に備え、グラメ・練習を行いました。

1回生が多いため、グラメの仕方を一から確認しました。

マネージャーはしばしの休憩!しかしこの後の暑い中での練習で、みんなへとへとでした(笑)

合宿最終日、4日目は紅白戦。

2時フェイスオフで、試合が始まりました。

リーグ戦を意識したプレーをする事ができ、無事勝利する事ができました。しかしまだまだ反省点ばかり。合宿での経験を活かしたプレーがリーグ戦で発揮できるように意識を高く持ち頑張っていきましょう。

 

この合宿に協力をしてくださった、学校関係者の皆様、コーチ、OBの方々、本当にありがとうございました。今回の合宿で改めてまわりの方々の支えを実感しました。

結果を残せるように、部員一同頑張っていきます。

 

では最後に合宿でのベストショットをどうぞ!