7/28 男女ラクロス部合同新歓BBQ

今日は毎年恒例の男女ラクロス部合同の新歓BBQが行われました!

場所は西宮浜グランドです。

 

上回生が中心に準備を行い、お肉をたくさん焼きましたー!!

今年は水風船合戦や、ラムネ一気飲み大会などイベント盛りだくさんで盛り上がりました!

 

1回生は男女とっても仲良し!

写真はお肉をほおばる1回生達です。


1回生の楽しそうな笑顔を見る事ができ、今日のBBQは無事目的達成!

夏休み中の練習、リーグ戦は心身ともに疲れがたまると思いますが、1回生、上回生一緒になって頑張っていきましょう。

そして男女ラクロス部はこれからも助け合っていきましょう。

 

今日は暑い中でのBBQで、体力の消耗が激しいと思うので皆さんゆっくり休んでください。

 

上回生、1回生共にお疲れ様でした。

 

最後に本日の写真をたくさんのせておきます!

真歩&淳平&たかえ
真歩&淳平&たかえ
BBQ開始前

匠、水にはまる。
匠、水にはまる。
焼けたミート!!
焼けたミート!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    こうき (土曜日, 28 7月 2012 22:47)

    1回生の仲の良さには感激やね!!
    暑かったけど、楽しかった\(^o^)/
    おつかれさま(((o(*゚▽゚*)o)))

  • #2

    あかね (日曜日, 29 7月 2012 13:21)

    BBQすごく楽しかったです(*^^*)!
    楽しい時間をありがとうございました(〃^ー^〃)