7/26 1回生の紹介その10

今日からいよいよ、選手をサポートするマネージャーの紹介をしていきます!

今年入ってくれた1回生マネージャーはなんと4人!たくさん入部してくれてみんな喜んでいます。

マネージャートップバッターは、現代社会学部、伊集美沙(イシュウ ミサ)ちゃん!

部活中は彼女の笑い声がよく響いています(笑)

写真はかっちゃんがメインのように見えますが、後ろのお肉をほおばっている女の子がイシューです(笑)

ではインタビュー☆

 

Q.大学生活はどうですか?

A.初めは色々不安がありましたが、今は部活にも入部し楽しく充実した毎日です(^ω^)

 

Q.ラクロス部に入部したきっかけは?

A.マネージャーをしたいと思っていた時にラクロス部の体験会にいった事がきっかけです!

 部活の雰囲気が良くて入部したいと思いました。

 

Q.入部してよかった事は?

A.友達が出来るかどうか不安でしたが、同期のみんなと仲良くなれて、交友関係が広がりとっても楽しいです!

 

Q.マネージャーを経験してどうですか?

A.思っていた以上に大変です!プレイヤーに比べればあまり動いたりはしませんが、

 気配りがとても難しく、それを今までこなしてきた先輩マネージャーのおふたりの事を

 本当に尊敬しています。

 

Q.今後の抱負を聞かせてください。

A.この先の不安がとても大きいです。

 これから辛い事や大変な事があるかもしれませんが、少しでもプレーヤーの方に

 認められるように頑張りたいです!そして充実した4年間を過ごしたいです!

 

頑張り屋のイシュー、リーグ戦はとっても大変ですが、一緒に頑張ろう!

これからも期待してます!

 

練習中のマネージャーの写真はどうしても少なくなってしまいます!

今後はマネージャーの写真もたくさんアップしていきますので、お楽しみに。

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    あさこ (木曜日, 26 7月 2012 22:19)

    みさー
    これから今まで以上にがんばろなー((´^ω^))

  • #2

    あかね (金曜日, 27 7月 2012 06:52)

    美紗ーヽ(・∀・)ノ
    これからも一緒に頑張って行こー( *・ω・)ノ

  • #3

    まり (火曜日, 31 7月 2012 15:54)

    美紗これから一緒に頑張って行こう♪

  • #4

    RAGA花 (金曜日, 03 8月 2012 01:02)

    いしゅ~これからも頑張ってこうね♪(*´∇`*)

  • #5

    なおき (火曜日, 14 8月 2012 20:49)

    いつもありがとうございます(´▽`)