7/23 1回生の紹介その9

6月からスタートした1回生紹介ブログも、終盤が近づいてまいりました!

今日はプレーヤー最後の1人、総合文化学部の吉野啓祐(ヨシノケイスケ)くんです。

彼は、みんなからオケイハンの愛称で親しまれています!声がとっても小さくて、練習中の声はいつも震えています(笑)

インタビューです!

 

Q.大学生活はどうですか?

A.楽しいです。

 

Q.ラクロス部に入ってどうですか?

A.充実した学生生活になりました。

 

Q.目標としている先輩はいますか?

A.目標の先輩はMFをやっている先輩です。

 

Q.好きな練習メニューはありますか?

A.カナディです。試合の感覚で練習できるからです。

 

Q.最後に抱負を教えてください。

A.基本動作が出来るようになって、まわりに追いつきたいです。

 

おけいはんは練習は決して休まず、ひたむきに頑張っていますね!

とっても細いので、これからの時期倒れないか心配です(笑)

最後にとっておきの写真をどうぞ!

筋トレ後、燃えつきおけいはん
筋トレ後、燃えつきおけいはん

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    あかね (月曜日, 23 7月 2012 22:54)

    おけいはーん( ;∀;)ノ
    燃え尽きるのはまだはやいぞー!
    肉付けて頑張ろーヽ(・∀・)ノ

  • #2

    こうき (月曜日, 23 7月 2012 23:05)

    とりあえず、いっぱい食べて太れ!!
    んで、筋トレして脂肪を筋肉に変えろ!!笑

  • #3

    なおき (月曜日, 23 7月 2012 23:54)

    まず声をしっかり出そう!

  • #4

    るーにーにー (火曜日, 24 7月 2012 00:17)

    とっつぁん。
    真っ白に燃え尽きちまったぜ。

  • #5

    あさこ (火曜日, 24 7月 2012 22:57)

    けいすけー
    もっといっぱい話したりしよー笑

    練習も頑張っていこー((´^ω^))

  • #6

    かっちゃん( ☆∀☆) (木曜日, 26 7月 2012 17:43)

    ケイスケの顔が全く写って無い(笑)

    いつもウザ絡みしてごめんなー(笑)
    これからもバンバンしてくから
    よろしくyeah!!(笑)