7/16 1回生の紹介その8

今日ご紹介する1回生は、総合文化学部の宮沢直樹(ミヤザワナオキ)くんです!

高校まで柔道一筋だった彼は、他大学の方から4回生に間違われるほどの貫禄があります(笑)


それではインタビューです。

 

Q.大学生活はどうですか?

A.友達がたくさんでき充実しています。90分授業にはいまだになれませんが・・・(笑)

 

Q.ラクロス部に入ってどうですか?

A.他大学に友達が出来たことや、ラクロスのおかげで少し身体が引き締まったこともありますが、何よりも毎日が楽しいです。

 

Q.希望のポジションはどこですか?

A.アタックです。シュートが決まった時、とても嬉しいからです。

 

Q.目標とする先輩はいますか?

A.ラガーさん、もっちゃんさん、淳平さんです。

 

Q.最後に抱負を聞かせてください。

A.試合で活躍できるように頑張ります。練習ではしんどいときこそ大きな声を出すことを心がけます。

 

以上です!

 

1回生ながらとてもしっかりしていて部活中は冷静にまわりを見れていると思います。アタックとして期待されている直樹はトレーニングや自主練を積極的に行っています!

これからも練習を欠かさずに頑張ってください。

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    ひろあき (月曜日, 16 7月 2012 20:31)

    いっちゃん上の写真のひょろひょろの方誰ですか?笑笑

  • #2

    あかね (月曜日, 16 7月 2012 21:18)

    なおきーヽ(・∀・)ノ
    柔道で鍛えた体をいかしてファイティンや~(*´∇`*)

  • #3

    こうき (火曜日, 17 7月 2012 01:12)

    なおきの一生懸命さにはいつも感動させられます。
    一点でも多く、シュート決めてくれることを期待してるぞ(((o(*゚▽゚*)o)))
    頑張っていこうぜ!!

  • #4

    RAGA (水曜日, 18 7月 2012 08:18)

    昔の写真やな(笑

  • #5

    かっちゃん( ☆∀☆) (木曜日, 26 7月 2012 17:45)

    同じアタックから見て
    お前は速いから羨ましいわー(笑)
    柔道部のくせに(笑)