7/15 1回生の紹介その7

1回生紹介ブログもそろそろ終盤に差し掛かってきました!

さて、今日紹介する7人目の一回生は、メディア・芸術学部の橋本太志君です!

残念ながらタイシがメインでうつっている写真がこれしかありませんでした・・・。すみません!

 

インテリ代表のタイシは口数は少ないですが、グランドの中では熱いプレーを繰り広げてくれます!ではそんなタイシのインタビューをどうぞ!

 

Q.大学生活はどうですか?

A.まあまです(笑)若干だれてきているかも・・・

 

Q.ラクロス部に入ってどうですか?

A.新しい仲間との出会いがありました!

 

Q.希望のポジションを教えてください。

A.MFです!体力的にしんどいポジションだと思いますが頑張りたいです。

 

Q.目標とする先輩はいますか?

A.MFの先輩3人です。

 

Q.好きなメニューはなんですか?

A.ラントレです!最後まできっちり練習してやりきった感があるからです。

 

Q.最後に抱負を教えてください。

A.まだまだ下手で足引っ張ってばかりですが、精一杯頑張ってうまくなりたいです。

 

以上です。

 

個性的な1回生の中でも特に存在感を放つタイシ、リーグ戦ではフィールドで存在感あるプレーをして活躍してくださいね!

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    なおき (日曜日, 15 7月 2012 23:53)

    たいしファイト!!

  • #2

    こうき (月曜日, 16 7月 2012 00:07)

    たいしマジ脚速いからな((((;゚Д゚)))))))
    その脚力活かして、ランシュー打ちまくれ!!
    体力もしっかり付けて、良いMFになってくれ!!

  • #3

    あかね (月曜日, 16 7月 2012 09:32)

    たいしファイティン♪
    ラントレんとき最後のダッシュめっちゃ速いしなぁ(*^^*)

  • #4

    RAGA (水曜日, 18 7月 2012 08:14)

    学校の先生かと思った…ってか写真少なっ(*_*)

  • #5

    かっちゃん( ☆∀☆) (木曜日, 26 7月 2012 17:46)

    変態ソフトテニス部コーチ(笑)

    電車でのお前のおもんなさは
    一級品やで!!(笑)