7/8 練習試合 vs.桃山学院大学

本日は、桃山学院大学さんと練習試合をさせていただきました。

朝からグラメ等準備をしていただきありがとうございました!

 

練習試合は10時フェイスオフで始まりました!

試合まで雨で満足に練習ができていなかったのですが、一回生は初めての試合という事でいい緊張感の中で試合が出来たと思います!

人数が増えたことでベンチから試合を盛り上げる事が出来たと思いますし、プレイヤーは暑さに負けず最後まで試合に集中出来ていました。

 

試合の様子が、コチラです!

ライド中
ライド中
エール交換前
エール交換前

結果は、2対16で負け

スコアは、#13 中川祥(3回 MF)、#3 阪本雅文(4回 MF)です。

 

それぞれ課題が見つかったと思いますし、リーグ戦前にいい経験が出来たと思います。

これからの練習も頑張っていきましょう!

 

最後に全体で集合写真を撮りました。

桃山学院大学の皆さん、本日はありがとうございました。またよろしくお願いします!

 

桃山&大手前
桃山&大手前
マネージャー大集合!
マネージャー大集合!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    こうき (月曜日, 09 7月 2012 17:02)

    負けたけど、良い経験になった!!
    リーグ戦開幕まで、あと1ヶ月。
    がんばっていこう!!( ´ ▽ ` )ノ

  • #2

    きざし (金曜日, 13 7月 2012 17:07)

    みんな楽しそうやな!
    楽しむことが1番♪♪
    残りの時間を大切に、日々頑張っていけぇー!!
    紅白戦楽しみにしてます!

  • #3

    RAGA (水曜日, 18 7月 2012 08:15)

    リーグ戦は勝つぞ!!