7/6 1回生の紹介その6

ついに7月となりました!最近は気温が高い上に湿気が多く、熱中症が心配ですがこまめに水分を取るなど熱中症対策をしっかりしていきましょう。

 

さて、今日ご紹介する一回生は、現代社会学部の寺坂諭(テラサカ サトシ)君です!

ミステリアスな雰囲気をかもし出すサトシは、練習中に誰よりも大きな声を出して頑張っています!

ではインタビューです!

 

Q.学生生活はどうですか?

A.だいぶ慣れてきました!しかしまだわからないことや至らないことが多いです。

 

Q.ラクロス部に入って良かった事は?

A.自分に自信が持てるようになりましたし、友人関係を築くことが出来たというのが大きいです。

 

Q.希望のポジションとその理由を教えてください。

A.MFです!消去法という事もありますが(笑) アタックもディフェンスも出来る重要なポジションで、そんな大切なポジションをやってみたいと思ったからです。

 

Q.目標としている先輩はいますか?

A. 鈴木淳平(2回生 MF)さんです。最初に会話をしたラクロス部の先輩ですし、ラクロスの楽しさ、厳しさを教えてくれました。淳平さんからは日々学ぶことが多いです!

 

Q.これからの抱負を教えてください。

A. 自分に出来ることを全力で取り組みます。自分に出来ることを1回生の間にたくさん増やしていきたいです。

 

以上です!さとしは何に対しても真面目で、

ラクロスへの熱い想いがマネージャーにも伝わってきます!(^^)

そして一回生の中でもショットの早さはピカイチです♪(笑)

そのショットをリーグ戦でも期待しましょう!


コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    あかね (土曜日, 07 7月 2012 07:39)

    さとしー!
    これからも頑張ってこーヽ(・∀・)ノ

  • #2

    こうき (土曜日, 07 7月 2012 08:29)

    とりあえず、コンタクトに変えなさい(´・_・`)

  • #3

    なおき (土曜日, 07 7月 2012 09:17)

    がんばろう!!

  • #4

    shoya (土曜日, 07 7月 2012 19:19)

    ミステリアスさとしwww
    がんばろうぜー!!

  • #5

    RAGA (日曜日, 08 7月 2012 17:23)

    ジュンペイハニンキモノダナ(。-∀-)

  • #6

    あさこ (日曜日, 08 7月 2012 23:04)

    これからがんばっていこー!( ´ω` )ノ

  • #7

    かっちゃん( ☆∀☆) (土曜日, 14 7月 2012 16:30)

    走れ~
    高速の~