6/28 1回生の紹介その5

皆さんこんにちは!

今日ご紹介する1回生は、現代社会学部の津金宏昭(ツガネ ヒロアキ)君です!

 

宏昭君はイケメン&さわやかで、きっと女子からの人気も高いと思われます!!(笑)

キャンパスでは色んな女の子といる所を目撃したことも・・・

それではさっそくインタビューです!

 

Q.大学生活はどうですか?

A.学校にも慣れて毎日がフィーバーです!(^0^)/♪

 

Q.ラクロス部に入ってどうですか?

A.優しい先輩や新しい友達が出来て、こんなに楽しくてやりがいのあるスポーツは今まで無かったのでラクロスに出会えて本当に良かったです!今では毎日がラクロス漬けです!

 

Q.希望のポジションとその理由を教えてください。

A.MFです!理由はやっぱり点を取りたいからです。素早く動き相手を抜けるプレーヤーになりたいです!

 

Q.目標とする先輩はいますか?

A.阪本雅文(4回生 MF)さん、鈴木淳平(2回生 MF)さんです!

 

Q.好きな練習メニューはありますか?

A.グランドボール1on1です。相手をフェイントでかわし、シュートを決めた時最高に気持ちいいからです!

 

Q.最後に抱負を聞かせてください。

A.今はまだ基礎も満足に出来ていないですが誰よりも努力していずれは先輩達と一緒にグランドに立ち試合に貢献したいです!

 

以上です!

 

先輩からも期待されている宏昭君、試合で活躍する姿が今から楽しみですね!

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    こうき (木曜日, 28 6月 2012 20:10)

    もっちゃんさん、じゅんぺいに次ぐ、
    MFになってくれ(((o(*゚▽゚*)o)))

    ディフェンスにも期待してるぞ!!

  • #2

    あかね (木曜日, 28 6月 2012 20:48)

    あっきー毎日練習してんもんなぁ(*^^*)
    頑張ろ~(^o^)/

    でも、女の子とっかえひっかえは…(笑)

  • #3

    なおき (木曜日, 28 6月 2012 22:09)

    これからもがんばろうなヾ(^v^)k

  • #4

    ひろあき (金曜日, 29 6月 2012 08:20)

    目撃されたのは高校の時の友達との相談会ですよー!
    普通にチャラいやつみたいなってるじゃないですか(´Д`)笑
    一途ですからね~(^o^;)

  • #5

    RAGA (金曜日, 29 6月 2012 09:24)

    誰か忘れてるよ…尊敬する人、少ないよ…足りたいよ…

  • #6

    かっちゃん( ☆∀☆) (日曜日, 01 7月 2012 13:00)

    宏昭!ラガーさんが寂しがってるぞ!(笑)

    そんで宏昭だけなんでイケメンキャラなんすか!?(笑)
    1回生は皆、イケメンです!
    毅とか特に!!

  • #7

    あさこ (日曜日, 08 7月 2012 23:05)

    これからもがんばっていこー!( • ̀ω•́ )✧