6/21 1回生の紹介その4

みなさんこんにちは!

一回生のご紹介4人目は、現代社会学部の立石昇也(タテイシ ショウヤ)君です!

早速インタビューにいきたいと思います!

 

Q.大学生活はどうですか?

A.自分が想像していた以上に毎日が充実していて楽しいです。

 

Q.ラクロス部に入って良かった事はありますか?

A.1回生同士、強い横の繋がりが出来た事もありますし、先輩方という縦の繋がりが出来たというのもありますね。でも一番はやっぱり思いっきりプレーできることですね(笑)

 

Q.希望のポジションと、その理由を教えてください。

A.希望のポジションはアタックです。理由は、守ることも大事ですが自分は得点を取ることでチームに貢献したいと思ったからです。

 

Q.目標としている先輩を教えてください。

A.阪本雅文(4回生 MF あだ名:もっちゃん)さんです。自分はクレードルが苦手なのでもっちゃんさんのようにどの場所でキャッチしても綺麗なクレードルが出来るようになりたいです。

 

Q.最後に抱負を聞かせてください。

A.これからラクロスをやっていく上で色々な人とプレーする機会があると思うのですが、どんな時でも自分自身のプレーを貫けるようなぶれないプレーヤーになることです。

 

インタビューは以上です。

 

しょうやは積極的に自主練をしたりして、ラクロスに対して熱い思いを持っています!

写真も真面目そうですが、実際話してみるといじられキャラで面白い男の子です!

練習中はよくこけます!びっくりするくらいこけます!それからたま~に奇声をあげます!

もっと足腰を鍛えてリーグ戦では点を取りまくってくださいね♪

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    こうき (木曜日, 21 6月 2012 22:08)

    点決めろよ、しょうや!!
    取られた分取り返すんやd( ̄  ̄)
    期待してるぞ(((o(*゚▽゚*)o)))

    んで、こけるなヽ(;▽;)ノ
    こけるんやったら、ゴール前でこけて、
    ダイビングシュートを放つんやで(^-^)/

  • #2

    なおき (木曜日, 21 6月 2012 22:15)

    点取りまくろうや(≧∀≦)!!

  • #3

    shoya (木曜日, 21 6月 2012 22:26)

    こけないように頑張ります(´・ω・`)

  • #4

    あかね (木曜日, 21 6月 2012 23:05)

    昇也こけんように頑張れ~ヽ(・∀・)ノ
    あと奇声はおもろいよ♪

  • #5

    あさこ (金曜日, 22 6月 2012 03:16)

    がんばろーp(´∇`)q ファイトォ~♪

    こけないように頑張ろう(笑)

  • #6

    るーにーに (金曜日, 22 6月 2012 23:20)

    コケタタケコさん

  • #7

    かっちゃん( ☆∀☆) (火曜日, 26 6月 2012)

    同じATとして大手前男子ラクロス部
    盛り上げて行こ♪