6/13 写真撮影

今日はリーグパンフレットに載せるための写真撮影を行いました!

 

撮影のお手伝いをしてくださったOBの皆さんありがとうございました。

私たちらしい写真の撮影が出来ました!リーグパンフレットの出来上がりが楽しみですね♪

 

撮影の後は短い時間でしたが練習を行いました。

先週のミーティングでの反省点や話し合った所を練習中に意識して、リーグ戦に向けて頑張っていきましょう!

 

では、今日の集合写真をご覧ください。

MG相談中☆
MG相談中☆

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    こうき (木曜日, 14 6月 2012 13:20)

    改めて見ると、人数多いね\(^o^)/
    みんなで、リーグ戦頑張っていこう(((o(*゚▽゚*)o)))

  • #2

    RAGA (木曜日, 14 6月 2012 13:50)

    来年はもっと増えるよ(*≧∀≦*)

  • #3

    ルーニーニー (木曜日, 14 6月 2012 21:21)

    周りへの感謝は忘れずに。
    恩を報いて結果を出すチームにしようね!