6/13 一回生の紹介その2

皆さんお待たせしました!!(^^)☆

1回生紹介ブログ記念すべき2人目は、現代社会学部の木村勝行(キムラ カツユキ)君こと、かっちゃんです!

かっちゃんは体は大きいのに声はわりと小さい男の子です(笑)

それではさっそくインタビューです☆

 

Q.大学生活はどうですか?

A.最初の頃は緊張とストレスで大変でしたが、今は充実しています(笑)

 

Q.ラクロス部に入ってよかったことはありますか?

A.ラクロス部に入って良かった事は、やはりラクロスが楽しいとゆう事と

 良い仲間や先輩が出来たことです!

 

Q.希望のポジションとその理由を教えてください。

A.希望はアタックです(^^)

 なぜなら、僕は中高バスケットボールをしていてその中で点をとる事が一番好きだった

 からです。もしアタックになったら点をとりまくりたいです(笑)

 

Q.先輩たちに一言お願いします。

A.最初は、『えー?ラクロス!?』って思いましたがそれでも熱心に誘ってくれた先輩方には

 ありがたく思っています。これからもラクロス部1回生として頑張っていきます!

 

Q.最後に部活での目標を教えてください。

A.やっぱりやるからにはスタメンに選ばれたいです!そして頑張ってユースに選ばれたらいいなと思っています。こんな僕ですがよろしくお願いいたします!

 

インタビューは以上です(・ω・)/

 

かっちゃんはいつもニヤニヤしていて怪しいですが、本当は素直でまっすぐなんですよ!

皆さんそんな彼をこれからもよろしくお願いします!

最後にかっちゃんの練習中の写真をご覧ください♪

 


コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    こうき (木曜日, 14 6月 2012 13:17)

    去年の5番はラガーさん!!
    しかも、アタック!!
    一緒やね(^^) ガツガツ行く、アタッカー目指してがんばれ(#^.^#)
    ファール王は、目指したらダメだよ??笑

  • #2

    あかね (木曜日, 14 6月 2012)

    かっちゃんニヤニヤしてんじゃねぇ(笑)
    これからも頑張ろ~(ゝω・´★)!

  • #3

    関西のファール王 (木曜日, 14 6月 2012 13:49)

    モチベーションを下げることなく練習に励んでくれっ!!

  • #4

    かっちゃん (木曜日, 14 6月 2012 14:46)

    いつもニヤニヤしてませんよ~(>.<)
    これ見た人俺のこと変なやつと
    思うじゃないすか!!(笑)
    勘弁してください!(笑)

  • #5

    ひろあき (木曜日, 14 6月 2012 14:54)

    声のとおる大きな存在になろう(笑)

  • #6

    なおき (木曜日, 14 6月 2012 15:12)

    アタックがんばろうでヽ(^0^)ノ

  • #7

    shoya (木曜日, 14 6月 2012 20:58)

    がんばろうぜ~(笑)

  • #8

    ルーニーニー (木曜日, 14 6月 2012 21:19)

    5番伝統のスラッシングには注意しましょう。
    キレそうになっても「落ち着け」と言い聞かせましょう。
    心掛けられるかどうかでかなり変わりますんで頑張ってこー。

  • #9

    あさこ (金曜日, 15 6月 2012 23:18)

    がんばろーp(´∇`)q ファイトォ~♪