6/6 1回生の紹介その1

皆さんこんにちは!早いもので一年の折り返しの6月に入りました!

4~5月の新入生向け新歓スケジュールは全日終了し、今年はプレイヤー9人、マネージャー4人の一回生が入部してくれました。入部してくれた一回生の皆さんありがとうございます!これからは上回生を含めた23人で夏のリーグ戦に向けて頑張っていきましょう(^0^)☆

 

さて、6月からは入部してくれた1回生の紹介記事をこのブログにUPしていこうと思います!

第一弾は、現代社会学部 岩本涼(イワモトリョウ)君です!涼君は見た目は怖い(?)ですが、気が利く男の子です!

では、インタビュー内容を載せていきます!

 

Q.大学生活はどうですか?

A.大学生活はかなり充実しています!(^0^)/ 

 キックオフミーティングで友達が出来て、ラクロス部に入ってさらに友達が出来て

 最高です。先輩も面白くて優しい人ばかりです!(・▽・*)

 

Q.なぜラクロス部に入部しようとおもったんですか?入部の決め手はなんですか?

A.ラクロス部に入ったきっかけは、オリエンテーションの時に一番最初に誘われたのが

 ラクロス部だったのと、キャリアが同じクラスの木村君に誘われたからです!

 入部の決め手は浜グランドで体験をしたときに広い場所で思いっきり出来て楽しかったから

 です!

 

Q.希望のポジションと、その理由を教えてください。

A.希望ポジションはディフェンスです!理由はユーチューブでラクロスの動画を見ていた時に

 ディフェンスの動きやプレイが格好良くて、一瞬でディフェンスがしたいと思ったからです!

 

Q.最後に一言お願いします。

A.早くディフェンスになれるように努力します!そんでスタメン狙ってます♪

 ひとつでも多く試合に出れるように頑張ります!

 

インタビューは以上です!

 

涼君は面白くて、一回生の中でもムードメーカー的存在です!

レギュラーになれるように頑張ってくださいね!期待しています。


2人目のご紹介はまた近いうちにUPする予定です!お楽しみに♪

 

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    RAGA (水曜日, 06 6月 2012 22:45)

    強面やな~特に最後の写真なんか(。-∀-)
    DFデビュー楽しみにしてますぜ(*≧∀≦*)

  • #2

    かっちゃん( ☆∀☆) (水曜日, 06 6月 2012 22:48)

    よっしゃあ!一番GETーー!(笑)
    俺の知ってる子が入ってくれれば
    良いなぁと思って涼を誘ったんですが
    そんな風に涼が思ってくれてた
    なんて思ってもなかったです(^-^)
    これからも俺ら楽しくやろうぜ涼!

  • #3

    かっちゃん( ☆∀☆) (水曜日, 06 6月 2012 22:49)

    うわ!ラガーさんに1番取られて
    しまったぁーー!(笑)

  • #4

    こうき (水曜日, 06 6月 2012 22:52)

    早くスタメンになって、オレを守ってくれぃ(o^^o) 同じディフェンス部門としてがんばろうぜ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • #5

    (木曜日, 07 6月 2012 01:50)

    これからもよろしくお願いします!

  • #6

    あかね (木曜日, 07 6月 2012 12:18)

    涼~ヽ(*´▽)ノ♪
    これからも頑張っていこー(゜∇^d)!!

  • #7

    なおき (木曜日, 14 6月 2012 15:18)

    これからもよろしく(´ー`)

    お互いがんばろうで!!