6/2 浜グラ体験会&BBQ

本日は浜グラ体験会&BBQがありました!

天気が心配されていましたが、なんとか雨が降らず予定通り開催することができました。

10時30分に体験会がスタートし、一回生には各団体の部活動体験をしてもらいました(^^)/

男子ラクロス部はパスキャッチとシュート体験を中心に行いました。たくさんの人数が来てくれてとても盛り上がりましたね♪

 

12時30分からはBBQがスタート!

ラクロス部だけでなく弓道部・硬式テニス部・総合格闘技部の皆さんと会話をしながらみんなで楽しくお肉を食べました!一回生の皆さんの楽しそうな笑顔を見ることができよかったです!浜グラBBQ最高でしたね♪

 

片づけをして、17時に解散しました!

 

企画・準備をしてくださった課外活動委員会の皆さん、ありがとうございました。浜グラ使用団体の皆さんも、準備と片付けありがとうございました。お疲れ様です!

これからもみんなで浜グラを盛り上げていきましょう♪

 

今日の様子をギャラリーにUPしています。是非チェックしてみてください。

 

カカツの皆さん&あんさん・わっきーさん
カカツの皆さん&あんさん・わっきーさん
自己紹介中
自己紹介中

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    こうき (日曜日, 03 6月 2012 10:25)

    他団体とも話せたし、体験会もできて良かったねo(^▽^)o 楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))