5/26 クリーンキャンペーン

本日は学校行事のクリーンキャンペーンがありました!(^0^)/ 

男子ラクロス部は全員で参加しましたよ!ESS部の方々と同じ2班でした!

今回は伊丹キャンパス周辺の清掃活動を行い、2班は溝掃除とごみ拾い担当でした!


写真はその時の様子です。

暑いくらいの気温でしたが、他団体とも楽しく会話しつつ頑張ってごみを集めました!

通りかかった地域の方々に『ご苦労様!』と言っていただけて、頑張った甲斐がありました♪

 

清掃が終わってからは食堂で軽食をいただきました!用意をしてくださった方々、とてもおいしかったです。ありがとうございました!

 

これからも学校行事などには積極的に参加し、地域の方々との交流を深めたくさんの方にラクロス部の存在を知っていただき、応援をしていただけるように頑張っていきましょう!

 

最後に、オフショットをご覧ください♪

コーチ吉川さんのクロスさばき!
コーチ吉川さんのクロスさばき!
シーサーズ☆エンジェル!(笑)
シーサーズ☆エンジェル!(笑)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    RAGA (月曜日, 28 5月 2012 11:32)

    お疲れ様!!
    浜グラもみんなで草刈りとかするのもありかな(*^^*)

  • #2

    こうき (水曜日, 30 5月 2012 00:12)

    結構ゴミ落ちてたよね!! 綺麗になるのは気持ち良いことや\(^o^)/ 軽食はおいしかったね(*^_^*) ポテトはマクドよりおいしかった!!←w