5/10 第7回伊丹体験会

いよいよ伊丹体験会も第7回を迎えました!今回は急に気温が下がりとっても寒かったです。

木曜日は多目的コートが全面使える日ということで、いつもより広く、1回生はのびのびとラクロスが出来たのではないでしょうか?(^0^)/

今日のメニューは、アップ、パスキャッチ、ライン、グランドボール、クリア練習、シュート体験、ポートラクロスでした。

なんとシュート体験中、2回生 MF 鈴木淳平くんの強烈なシュートがフェンスに突き刺さりました!!これにはみんなびっくりでした!淳平君、次はゴールに強烈なシュートを決めてくださいね♪笑

たくさんの1回生のおかげで、体験会は毎回これまでに無い賑わいを見せています!これからも皆さんの参加をお待ちしています!是非お越しください。

 

突き刺さる淳平のショット!!
突き刺さる淳平のショット!!
1回生シュート体験中
1回生シュート体験中

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    RAGA (日曜日, 13 5月 2012 15:59)

    今年のリーグ戦はゴールに強烈なシュートかましてくれるだろう!!
    今年のジュンペーに注目だ!!(*≧∀≦*)