5/7 第5回浜グラ体験会

今日は第5回浜グラ体験会でした(^^)☆

すでに入部をしてくれた1回生はグローブをつけて練習をしました!

メニューは、アップ、アジリティー、フリーボール、遠投、ライン、シュート練習、グランドボール(上、下)を行いました。一回生が積極的にメニューに参加してくれて嬉しい限りです!

今日はグランド初体験のマネージャー希望の2人がきてくれました!練習後、『楽しかったです!想像以上でした!!』と言ってくれましたよ~!(^ω^)♪ そしてなんと、その2人が入部を決めてくれました!これでマネージャーは4人となりました!

まだまだ部員、マネージャー共に大募集中です!皆さん気軽に体験会にお越しください。

 

写真は、ラインの様子と、1回生マネージャーズです。

 

 

ライン中!
ライン中!
1回生マネージャーズ
1回生マネージャーズ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    RAGA (水曜日, 09 5月 2012 09:34)

    いい感じやね!!
    このいい感じをキープするんやなくて上げていきたいね!!(^o^)/