5/2 雨天練習でした。

本日は通常練習の予定でしたが雨天の為、フィットネスルームを借りて1回生を中心に室内練習を行いました(^ω^)

クレードル練習や体力作りをしたのですが、みんなとても楽しそうに練習していましたよ~!!

雨が降っていたので外では練習できませんでしたが、その分ゴーリー体験や体幹トレーニングが出来て1回生にとっては有意義な練習になったのではないでしょうか?

ゴールデンウィーク明けの練習も集中して楽しくがんばりましょう!

現在、プレイヤー8人、マネージャー2人の入部が確定しております!(・ω・)☆

まだまだ新しい1回生の入部をお待ちしております♪気軽に体験会にお越しください。

1回生クレードル練習中
1回生クレードル練習中