5/1 第5回伊丹体験会

今日は第5回伊丹体験会でした!

男子も女子もたくさんの人数でたいへんにぎわっていましたよ♪

男子はパスキャッチやラインを中心に体験を行いました!女子はクレードルリレーやシュートの体験をしました!!(^^)☆

最後は、恒例のポートラクロスで楽しく汗を流しました!

体験会が終わった後はみんなでスビマハルにてご飯を食べました。とっても楽しい時間となりました!これからもたくさんのイベントがあるので、楽しみですね♪

 

5月中、伊丹体験会を開催する予定です。皆さん是非お越しください(*・ω・)/

 

シュート練習中♪
シュート練習中♪
@スビマハル
@スビマハル