4/28 4月最後の練習でした!

今日は4月最後の通常練習でした!雲ひとつ無い晴天で、ラクロス日和となりました(*・ω・)/♪

 

今日はなんと3人のOBの方が来てくださいました!お忙しい中足を運んでくださり本当に感謝しております。練習に参加してくれた1回生の皆さんもありがとうございました。

暑いくらいの気温だったので、みんな汗だくになりながらの練習でした!10時30分から14時過ぎまできっちりメニューをこなしました。最後にいただいたOBの方々の言葉を忘れずにこれからも新歓と練習両方を頑張っていきましょう!

次回の体験会は、5月1日(火) 伊丹体験会 @伊丹キャンパスです!そして、2日(水)は通常練習 @西宮浜グランドです!ゴールデンウィークは練習がありませんので練習に参加したい1回生は是非2日にグランドまでお越しください!!待ってまーす!(^o^)/

 

最後に、写真は今日来てくださったOBの方々と、練習の様子です。

 

きざしさん、たかしさん、やけさん
きざしさん、たかしさん、やけさん