4/18 第2回伊丹体験会

今日は第2回伊丹体験会が行われました!

先週はあいにくの雨でしたが、今週の体験会は無事に晴れ気温も暖かく素晴らしいラクロス日和となりました!!今回もたくさんの新入生が集まってくれましたよ~♪何回か来てくれている人もいれば、今日初めて参加しました!という人もいました。女子と合同で自己紹介をして、体操、パスキャッチ、シュート体験、ミニゲームを行いました。みんなで話しながら楽しくラクロスが出来ました。

新入生の皆さん、今日は来て下さってありがとうございました!これからの体験会も是非参加してくださいね!次回は友達も誘ってお越しください♪

次回の体験会は、4月23日が浜グラ体験会、24日が伊丹体験会です!みなさん是非お越しください!!