4/14 さくら祭

さくら祭、無事終わりましたー!!

最近雨が多く天気や気温が心配でしたが、当日はなんとか雨が降らずにすみました。気温が少し低かったおかげで模擬店の焼きおにぎりと豚汁は大盛況でした!たくさんの方がおいしかったとおっしゃってくださいました。そして無事完売、黒字という結果となりました。体験会には新入生はもちろん地域の方が足を運んでくださり大変盛り上がりました!今日は模擬店、体験会に来てくださった方々ありがとうございました。これからもラクロス部をよろしくお願いします! 

来週からは浜グラ体験会がスタートしますし、伊丹体験会もありますので男女ラクロス部力を合わせて頑張っていきましょう!皆さんお疲れ様でした。