4/7 新勧&体験会 

今日は新歓、体験会が行われました!体育館はたくさんの新入生で盛り上がっていました!

とても寒かったので新入生の方が来てくださるか不安でいっぱいでしたが、たくさんの方がブース、体験会両方に足を運んでくれました!ありがとうございました。

積極的にラクロスのルールについて質問してくれる人がたくさんいて、説明する側として嬉しかったです。体験会では、ミニゲームや的あてを行ったのですが、時間がたつにつれて笑い声が聞こえるようになり、ラクロスを通じて1回生同士が仲良くなるきっかけとなれたなら嬉しいです。

新入生の皆さんにうまく説明出来たかはわかりませんが、今回の新歓を通してラクロスに興味を持ってくれる方が増えるといいな~と思います。

新入生の皆さん、興味のある方はぜひ伊丹体験会におこしください!浜グラ体験会にもどうぞ!

ラクロス部にたくさんの1回生が入部してくださることを願っています!

ラクロスたのしいですよ!!!!