3/10 OB戦&追コン

今日はOB戦と追コンがありました。

OBの方々、お忙しい中遠方からお集まりいただきありがとうございました。

前日の雨でグランドコンディションに不安がありましたが、当日は何とか試合が出来ました。試合の結果は現役チームの勝利でしたが、OBの方々の技術や、プレースタイルには現役一同得るものがたくさんありました。

そして追コンでは、今までお世話になった4回の方々にそれぞれ思いを込めたプレゼントを渡しました。喜んでいただけて本当によかったです。OBの方々のおかげで充実した1日となりました。これからもお世話になることがたくさんあると思いますが、変わらず応援していただけるように毎日の練習に励みたいと思います。今日は一日ありがとうございました!