3/3 引退試合 vs.流通科学大学

 3月3日、引退試合 vs.流通科学大学。今週は連日の雨でグランドコンディションが悪く、グランド整備に追われた一週間。あまり練習が出来ないまま迎えた試合でした。新チームになって、初めての試合でしたが、7対6で勝利を収めることが出来ました!!

 4回生の皆さんは、お忙しい中わざわざ集まっていただき、本当にありがとうございました。4回生の方々と出来る最後の試合でしたが、全員がよく動けていたおかげで、勝つことができました。これを糧に、さらに上を目指し、進化し続けたいと思います。今後も応援の程、よろしくお願いいたします。皆さん今日は本当にお疲れ様でした。火曜日からまた練習頑張りましょう!!